忍者ブログ
http://moneywars.blog.shinobi.jp/
2007/08/19 スタート。 8月17日にサブプライム問題で巨額損失を出すも、 2010年度中には利益で沖縄に移住する その過程を公開していきます。 投資分野だけでなく、お得なキャンペーンや節約術等、 利益をあげる為には何でも頑張ります!!
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 310309308307306305304303302301NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 ねこ]
[10/13 株式投資必勝法・初級クラス]
[09/25 justice]
[09/25 justice]
[09/15 justice]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2010
性別:
男性
職業:
職業投資家
趣味:
マネー全般
自己紹介:
マネーの世界は、情け容赦なしのMONEY WARS.
2007年8月17日アメリカサブプライム問題から運用資金の大半の300万円の損失を出す。
残り資金は30万円。
しかも生活費も稼がねばならない。
致命傷を受けながらも逆転し、
2010年までに憧れの沖縄移住生活を実現させるべく真剣勝負をしていく様子をブログで紹介していきます。
厳しい世界で生き残り、這い上がっていく事により、
人間の成長過程も合わせて紹介していきます。
HNの2010は、絶対に2010年までに沖縄に移住するぞ!と言う意気込みを表しました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ資金で苦しんでる
先日、サッポロ株を買った。
早めに利益を確定した。
また買い戻そうと思ってた。
でも、連日の急騰
しょうがなしに今日買ってしまった。
618円
どんどん上がり、
すぐに2万円以上も含み益になった。
そこで利益確定すればいいのに、
ストップ高を期待して売らなかった
その後急落
結局、終値600円
18000円の含み損・・・。


まぬけだ・・・
でも、資金のある頃ならこうではなかった。
もっとホールドして、
最初の利益確定が今日だったはず。
ギリギリの資金が影響してる
でも、それを言ってもしょうがない
今は這い上がる事しか頭にない


現在、NY市場が小幅に下げている
為替は大きく円高
明日の東京はどうなるのだろう・・・



今日は、他にも買った
シキボウ118円
新型インフルの収まる気配はない
夏場の日本でもこうなら、
秋になる頃にはもっと感染拡大しているはずだ
でも、秋まで待ってるほど余裕がない
選択を誤ったかもしれない
でも、近い内の急騰を期待してしまった


現在、信用枠ギリギリだ
アサヒと住友電工は、数千円の含み益
どうしてもヤバイ場合は、
これを処分するしかないか?
こちらも年内持っていれば、
大きな利益を期待できると思う
でも、そんなのん気な事は出来ない
早めに利益を確定し、買い戻そう


今、思い切って、
豪ドルを77.30で1万ドルの注文を入れた。
1万単位は久々だ
今ではミニばかりだから・・・。


惨めな生活になってしまったけど、
絶対に這い上がっていく
絶対に這い上がる
這い上がるぞ~!!!!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#なるようにしか、ならないから・・・・。
justice
2009/07/29(Wed)02:23:13
なんだか、切羽詰っている感じが痛い。沖縄いいですが、あそこは観光の町と思いました・・・。沖縄の海は、世界一かもしれませんね。
資金に余裕が無いときは細かく利確していくのが常道では?
一攫千金はあぶないような・・・。沖縄の海・・・・いいですね~。最近言ってないな・・・。でも、いいのは海だけなんだよな・・・笑。
まあ、なるようにしかならないから、のんびりいきたいっすね。
#justiceさん
2010URL
2009/08/02(Sun)14:05:36
ありがとうございます
本当に切羽詰まっていてお恥ずかしい限りです。
とにかく利益を最優先で頑張っています。
余裕が出来たらのんびりと運用していきたいです。

沖縄の海は本当に奇麗なようですね
東京に住んで頻繁に沖縄に行く方がいいかなとも思う最近です。
justiceさんも頑張って下さいね

忍者ブログ × [PR]
"2010" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.