忍者ブログ
http://moneywars.blog.shinobi.jp/
2007/08/19 スタート。 8月17日にサブプライム問題で巨額損失を出すも、 2010年度中には利益で沖縄に移住する その過程を公開していきます。 投資分野だけでなく、お得なキャンペーンや節約術等、 利益をあげる為には何でも頑張ります!!
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 310309308307306305304303302NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 ねこ]
[10/13 株式投資必勝法・初級クラス]
[09/25 justice]
[09/25 justice]
[09/15 justice]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2010
性別:
男性
職業:
職業投資家
趣味:
マネー全般
自己紹介:
マネーの世界は、情け容赦なしのMONEY WARS.
2007年8月17日アメリカサブプライム問題から運用資金の大半の300万円の損失を出す。
残り資金は30万円。
しかも生活費も稼がねばならない。
致命傷を受けながらも逆転し、
2010年までに憧れの沖縄移住生活を実現させるべく真剣勝負をしていく様子をブログで紹介していきます。
厳しい世界で生き残り、這い上がっていく事により、
人間の成長過程も合わせて紹介していきます。
HNの2010は、絶対に2010年までに沖縄に移住するぞ!と言う意気込みを表しました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援、ご心配ありがとうございます。
泣き言言っても苦しくても、
この世界で生き抜いていくしかない
頑張ります
でも、苦しいから頑張るだけでなくて、
夢に向って前向きに頑張ろうと思う



7月の最終週
結局、
サッポロも高値つかみ後の急落
含み損・・・
でも、
絶対にサッポロは上げると思うので
そのままホールドで塩漬け。
損切りするには、
現物株の売却しかない
現物株も含み損
しかも売っても
現金化するまでの
追証の余裕がない
口座に制約をかけられるよりは、
含み損でも
強制決済まで耐えるしかない


その代り、
アサヒと住友電工を利益確定した。
多少の現金の余裕が出来た
でも、両銘柄とも上げると思う
特にアサヒが上げると思うので、
なんとか買い戻したい


切羽詰っているので、
普段は使わない禁じ手も使った
ただの信用売りだけど、
空売りはあんまり好きでないから・・。


先日の自動車株の急騰時
マツダを売建てた
良心は痛んだけど、
背に腹は変えられない
結果、マツダの急落
利益が上がった
これで、GSやサッポロの
下落に対する体力がついた


でも、下落に備えるのでなく、
なんとか利益を狙って行きたい
上がる株を買いたい



他は金ミニの含み損
だいぶ減ってきた
GOLDの3000円台回復で
含み損がなくなる
金価格上昇を祈る


FXはランド円、オージー円で
少々の利益を上げた


とは言え、生活費を引いていくと、
口座残高が全然増えない
もっともっと利益を上げなければ
夢に向うって行くどころか
生活すら出来ない
8月は、7月よりも
口座残高を10万円UPする。
それを目標に頑張ってみようと思う

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ × [PR]
"2010" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.