忍者ブログ
http://moneywars.blog.shinobi.jp/
2007/08/19 スタート。 8月17日にサブプライム問題で巨額損失を出すも、 2010年度中には利益で沖縄に移住する その過程を公開していきます。 投資分野だけでなく、お得なキャンペーンや節約術等、 利益をあげる為には何でも頑張ります!!
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 271270269268267266265264263262261NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/28 ねこ]
[10/13 株式投資必勝法・初級クラス]
[09/25 justice]
[09/25 justice]
[09/15 justice]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2010
性別:
男性
職業:
職業投資家
趣味:
マネー全般
自己紹介:
マネーの世界は、情け容赦なしのMONEY WARS.
2007年8月17日アメリカサブプライム問題から運用資金の大半の300万円の損失を出す。
残り資金は30万円。
しかも生活費も稼がねばならない。
致命傷を受けながらも逆転し、
2010年までに憧れの沖縄移住生活を実現させるべく真剣勝負をしていく様子をブログで紹介していきます。
厳しい世界で生き残り、這い上がっていく事により、
人間の成長過程も合わせて紹介していきます。
HNの2010は、絶対に2010年までに沖縄に移住するぞ!と言う意気込みを表しました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、ホワイトハウスの声明があった。
具体案ではないが、
必ずビッグ3を救済すると言う内容
これを受けて円安が進行
明日の日銀の金利引下げも見越し、
ドル円も戻している。
ユーロドルも1.47の高値の後は
利益確定が進んでいる。


しかし、個人的には
突っ込み買いを入れてしまった・・・。
同様にドル円の売りも含み損に・・・。

日中は商品は凍りついたまま
今日は下落からの上昇過程
何も出来なかった
その後の円安ユーロ高でNY夜間高騰
そしてユーロドルの利益確定で急落



結局、今日も
含み損を作り商品は凍りついたまま
それでも一応の利益はあがった。
苦労した割には、利益も小さいが・・・
でも、昔と違い、今は0.1単位取引
これだけ利益が上がっているのなら、
それなりの実力が
あると自信は持っていい
後は生活して、
貯金していくだけの実力もつける
頑張ろう



・ポンド円
 +220
 +260
 +622
・ユーロドル
 +2796
 +46
 +389
 +1502
 +1090
 +1973
・ドル円
 +1594
 +1400
 +1300
・ランド円
 +2457

小計 +15649円



12月18日の利益
+15649円
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#無題
2008/12/19(Fri)06:59:41
いいですね。少しでも利が乗ることが一番ですよね。私は金で23円巾マイナスでした
#長谷川さん
2010URL
2008/12/19(Fri)11:10:13
ドルが上がった分だけ金が下がってますね。
でも、金は必ず上昇すると思って買い玉はホールドしています。
頑張って利益を上げていきましょう♪
忍者ブログ × [PR]
"2010" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.