忍者ブログ
http://moneywars.blog.shinobi.jp/
2007/08/19 スタート。 8月17日にサブプライム問題で巨額損失を出すも、 2010年度中には利益で沖縄に移住する その過程を公開していきます。 投資分野だけでなく、お得なキャンペーンや節約術等、 利益をあげる為には何でも頑張ります!!
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 12345678910NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/28 ねこ]
[10/13 株式投資必勝法・初級クラス]
[09/25 justice]
[09/25 justice]
[09/15 justice]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2010
性別:
男性
職業:
職業投資家
趣味:
マネー全般
自己紹介:
マネーの世界は、情け容赦なしのMONEY WARS.
2007年8月17日アメリカサブプライム問題から運用資金の大半の300万円の損失を出す。
残り資金は30万円。
しかも生活費も稼がねばならない。
致命傷を受けながらも逆転し、
2010年までに憧れの沖縄移住生活を実現させるべく真剣勝負をしていく様子をブログで紹介していきます。
厳しい世界で生き残り、這い上がっていく事により、
人間の成長過程も合わせて紹介していきます。
HNの2010は、絶対に2010年までに沖縄に移住するぞ!と言う意気込みを表しました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小動きだった27日
取引はなし


今日の28日(金)
今晩に注目し、今は休んでおこう
今日の株式市場の注目は、
大幅下方修正のパナソニックや
ルール緩和のミクシー
パナソニックは安値更新
ミクシーは大幅高


為替、商品は小動き


27日の利益

+0円
PR
この時間(1:50am)
欧米の株価が上昇している
NYの寄りは安かったが、
失業率等の指数もよかった。
オバマ次期大統領の演説も良かった

ただ、おかげでドルが買われ、
ユーロドルは大幅下落だ


さて、今日の売買
ミニがわずかにあっただけ
資金が回復するまでは、
ミニだけで頑張るしかない
利益が上がってるだけ良しとしよう


ランド円
+899
豪ドル円
+428
為替合計+1327円

金ミニ
+800
商品合計+800

小計 +2127円


本日の利益
+2127円

CITI救済で上げたNY市場
それを引き継ぎ、
東京市場でも株価は大幅高だ
しかし、
進行した円安は息切れ感もある
少々円高気味
さらにゴム相場は結局大きく下落した
これが心配だけど、
今日は利益を上げれた。
含み損のある事だけ心しておこう


今日の結果

金ミニ
+6000
+2600

白金ミニ
+500
+600
+2300
+1200

商品合計
+13200


豪ドル
+335
ユーロドル
+736


為替合計
+1071


小計
+14271


本日の利益
+14271円


売り玉も1.2枚あるだけ困るが、
基本的に円安は助かる
このままなら
明日は株も商品も大幅高
特に商品は
嬉しい暴騰になるだろう

今日は外出してたので売買も少ない
祝日くらい、
マーケットから離れる事も大切だ
下手すると引き篭もりになりそうな生活
社会的な生活も送るように心掛けよう


今日の成績
為替のみ
ユーロドル
+3186
ランド円
+1933

合計  +6007



今日の利益
+6007円!!

昨日の続き。
深夜分
書くまでもない程少額
しかし、正確に書く為に書いておこう

ポンド円売 +630
ユーロドル +257


その後3:30am以後、
急激にNY株価も戻し、
円安も進行した。
朝にはポンド円ショートポジヨンは、
いつの間にか
含み益が含み損にと変っていた


もうすぐ週明けのマーケットが始まる・・



本日深夜の利益
+887円
今日の商品相場は急反発だった。
買う日を1日遅らせて、
昨日買えば利益だった。
今日の前場で買ってれば、
大きな利益を上げられた。
わずかのタイミングのズレ
それが大きな損失を呼ぶ
いつも急騰や
急落の直前にはダマシがある
それに騙されて、
タイミングがずれている
悔しい・・・。


今朝方までに、
円高が進行し、
これ以上のポンド安が進めば危ない
その直前で両建てで売建てた。
これが大きく含み損
またやられた・・・。

2枚売建て、
1枚だけはギリギリ利益確定した。
その利益以上の含み損


後はユーロドルで少額の利益確定


・ポンド円ショート
 +10892
 +3000
・ユーロドル買い
 +780

合計 +14672


実際は数字以上に苦しい
しかし、金ミニ、
白金ミニが上がったのは嬉しい


本日の利益
+14672円

勝負に出ると痛い目を見る
勝負弱さが俺の一番の弱点だ
思い切って単位で買ったゴム
ストップ安でまた追証・・・。
買いポジの金、
白金のミニも大きく含み損
またピンチになってきた
負けるわけにはいかない
損切りか回復か
回復にかけたが、明日はどうなる?
今日も重要指数の発表があるが、
アメリカ初め
世界情勢は悪化するばかり
やばい・・・・。

今日の取引はなし


本日の利益
0円

既に日付けが変り、
現在11月20日2:25am
この時間、急激に円高が進行中
一時は大幅な円安に向ってたが、
アメリカでの各種指数が悪かった
それを受けてのリスク回避の動きだろう


今日も売買は2回だけ
ほぼ様子見状態

ポンド円で +2775
       +100
のみ


今は無理せず、
何とか手持ちの資金を増やす事を
最優先に考えようと思う


本日の利益

+2875円
昨日はなんと売買なしだった。
既に含み損の商品ミニがあるだけに、
安全策をとっていた。
大きく動かない相場なので、
下手にショートポジも持たなかった。
ポンド円を143.80で
買ってオーバーナイトしただけ


取引のない日は
もっと時間を有効に使うようにしよう


本日の成績

+0
11月17日(月)の分
金曜日の買いポジを2枚持った。
これは下げたので、
判断は誤りだった。
しかし、
結果的に上昇したので
結果オーライだった。
他はディトレ


為替で
ポンド円買 +500
        +526
        +1176
       +1800
金ミニ   +200
白金ミニ +2900


合計   +7102


本日の収支 +7102円

いよいよ金融サミット
既に前哨戦として、
各国間で個別に会合が行われている
中国がかなり存在感を出している
日本は・・・。


そして市場もNY勢の参入と同時に、
やや大きく上下にぶれてきた。
基本は買いと思うがどうだ?
もちろん短期の話


さて、今日の成績
ポンド円買い +4655
         +3495
オージー円買い +1094
           +1084
           +1694
ランド円買い   +293
ユーロドル買い +2428
金ミニ       +11400

合計    +26143


週明けにプラチナミニを一枚
金ミニを一枚
含み損ポジ以外に
終値近辺で買い戻した。
上げてくれ~
の念と共に買った
たかがミニ2枚
しかし、大きな決断で買った
ミニ一枚が以前の1枚に匹敵する
生き残る為に真剣だ


本日の利益
+26143円!


   
今日は為替市場は落ち着いている
しかし、先程発表された先週の
米国失業率は予測より悪かった
円高が進行するか?


今日は、
ポンド円のショートで失敗した。
汗って安値で売って、
1円強上げた所で買い戻した。
わずか1000通貨なので
たいした事はないが、
資金がないので
負けるわけには行かない
辛い戦いが続く・・・。


この状態なので
寝るわけにもいかない
土曜日の朝までは臨戦態勢で臨もう


今日の利益
・金ミニ +100
・ポンド円売り +1300
         -1580
・ポンド円買い +648

合計 +368



本日の利益
+368円
夜から一気に円高が来た
イギリスのインフレレポートが
あまりにも悪かったから。
どうする?
あほだ・・・。
夜によりによってポンド円を買ってしまった
ダマシの上げに騙されて買った
やばい・・・。
どうすればいい?

円売り介入はないのか?
急激な円高には対応するのではないのか?
このままでは明日の東京の株価も暴落だ
なんとかしてくれ

ギリギリの資金でハイリスクを追う毎日
心臓が爆発しそうだ
手に嫌な汗をかいてキーボードも気持ち悪い
深夜の1時過ぎだってのに、寝る事も出来ん

それでも頑張って利益を上げていかねば
生きていけない



今日の利益は
金ミニと白金ミニのみ

合計
4800円
15日の金融サミット
オバマ時期大統領や
時期政府首脳が誰も参加しない
かなり失望が出た
形だけでも参加して欲しかった・・。

この時間、米国株価は大幅下落
為替も大幅に円高進行中
明日の東京も厳しそうだ・・。


今日の利益は
プラチナミニ+1200
ポンド円売り+1537

これのみ
合計 +2737円


本日の利益
+2737円

先程発表になったAIGの決算
244億ドルもの赤字
それに15兆円もの公的資金注入
凄い数値だ

先日のGMの2450億円程だったか?
の決算を遥かに超える

しかも日増しに情勢は厳しくなっていく

アメリカでは地方銀行の破綻も止まらない
その割には株価は上げている
為替は円高気味だけど、
そろそろ眠い・・。
寝るとするか・・。


今日の利益はオージー円
1000通貨ずつで数回の利益確定
合計で、約7000円

それに金ミニの利益
 +400円のみ


本日の合計
+7400
忍者ブログ × [PR]
"2010" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.